いろんな日

日常・お金・暮らし・趣味

軽井沢一人旅

おんな一人旅なるものを

はじめてしたのは およそ15年まえ・・

 

仕事に行きづまって 気持ちが落ちていたときに

パワーがほしくて手にとった本に

 

IKKOさんがパワーチャージに 

一人でお泊りにいかれるという

 

星のリゾート軽井沢の記事をよんで

すぐにスマホから予約を入れていました。

 

 

 

一歩もそとへ出ず

到着してから ただひたすら眠り・・

 

ヒノキの内風呂にゆっくり入って

 

ルームサービスで

パスタとサラダをたべて

また眠り・・

 

目がさめたときには

あたらしい気持ちになっていました。

 

それからは時おり 

一人で訪れるようになりました。

 

コロナがまだそんなに

深刻でなかった3月のはじめに行ったのが最後です。

 

豊かな人生を愉しむための「軽井沢ルール」
 

  

軽井沢週末だより (集英社学芸単行本)

軽井沢週末だより (集英社学芸単行本)

 

 コロナで新たなライフスタイルになった今

 

移住も視野に入れるようになりました^_^